ご契約中のお客様から独自開発の靴下を販売するランディングページ制作のご依頼をいただきました。
商品告知の関係で、ご希望の公開日が弊社へご相談いただいてから1.5か月と比較的短納期でしたが、スケジュールを調整して制作を進めました。
「女性向け・履くだけで姿勢が良くなる」という商品の特徴から、デザインは品のあるピンクで配色しつつ、活発な雰囲気を意識しました。ベージュと黒をポイントに使用しています。
ランディングページなので、ファーストビュー(画面に最初に表示されるページ上部)でインパクトが出るよう、商品画像や累計の販売数が100万足を突破したことをアピール。スマホ時の配置にもこだわりました。
さらに、なぜこの靴下が良いのかをメイン画像内に掲載。
①理学療法士が1万人の施術経験から考案
②足裏の2つのシリコンがポイント
③ストッキング生地で目立ちにくい
といった内容を端的にまとめ掲載しています。
既に売れている商品ということもあり、今後更なる情報追加や改善ができると思いますので、引き続きサポートしながら反響アップにつなげていきます。
ご契約中のお客様から独自開発の靴下を販売するランディングページ制作のご依頼をいただきました。
商品告知の関係で、ご希望の公開日が弊社へご相談いただいてから1.5か月と比較的短納期でしたが、スケジュールを調整して制作を進めました。
「女性向け・履くだけで姿勢が良くなる」という商品の特徴から、デザインは品のあるピンクで配色しつつ、活発な雰囲気を意識しました。ベージュと黒をポイントに使用しています。
ランディングページなので、ファーストビュー(画面に最初に表示されるページ上部)でインパクトが出るよう、商品画像や累計の販売数が100万足を突破したことをアピール。スマホ時の配置にもこだわりました。
さらに、なぜこの靴下が良いのかをメイン画像内に掲載。
①理学療法士が1万人の施術経験から考案
②足裏の2つのシリコンがポイント
③ストッキング生地で目立ちにくい
といった内容を端的にまとめ掲載しています。
既に売れている商品ということもあり、今後更なる情報追加や改善ができると思いますので、引き続きサポートしながら反響アップにつなげていきます。